スポンサーサイト


8月10日の点数は?(最終回)


点取り占い生活に

ピリオドを打つ日がやってきました。


2012年2月…

軽い気持ちで始めた点取り占い。



って2月!?Σ( ̄□ ̄;)

もう真夏だよ!!




長かった…(T∀T)



20120810.jpg

ラスト1枚!!





☆最後の占い★










20120810-2.jpg

魚屋は!!?Σ(゜□゜|||)




****************************************
船長!?魚を捕りに行くの!?

占いは終わっても旅は続く…










20120810-3.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【8月10日の点数は?】

点取り占い生活にピリオドを打つ日がやってきました。2012年2月…軽い気持ちで始めた点取り占い。っ

コメントの投稿

非公開コメント

やっほぉ♪

なんだか成功してアメリカ進出?
あとの1点は可能性を秘めている??
未来の開けたような点取り占い♪
いやぁ~ お疲れ様でした(笑)
笑えたわぁ

No title

いや~~~長い道のりでしたね。

でも、ここへ見にきては
「ぷっ」と笑い。
1日が終わるみたいな・・・
ワタシの生活の一部になってました。

続編はアメリカ横断みたいな・・・
そんな内容だといいのですがw

カウボーイになって
落馬する!?とかw

No title

うぉぉ―――。涙、涙のグランドフィナーレ。

魚屋さんはアメリカに~。アメリカにもカッパいるのかな?

ラストはアメリカって、どんだけ壮大に未来へ続くストーリーなんだー。

とりあえず、妹がアメリカに住んでいますので、「えむさん来るよ」って、報告しておきますわ。

お疲れ~!
最終回は遠洋漁業に出発かぁ(笑)

いらさいまっせ

こにちは!おさるんるんさん♪

ホントですね!9点だ!
可能性を感じますねw

笑えたと言ってくださって嬉しいです^^
あぁ~長かった…w



こにちは つむぎさん

生活の一部!? ブホッ(゜ε゜;)

「アメリカ版点取り占い」できたらいいのにw
カウボーイ!ありそうですね!

あと、「サボテンの針に刺さる」とかw



こにちは ちえをさーーーん!

そうです。ついにアメリカ進出!
妹さんに宜しくお伝え…

いやいやいやいやw

でも、未来へ続いていくような最後で良かったと思います^^

最後にカッパ出てきたらどうしようって
ドキドキしてましたwww



ちは!あささん

遠洋漁業!!www
そうか!そういうことか!

自分で捕ってくるぜぇ~☆ってことなのか!!w


とりあえず、長かった…w

おつかれサマ~☆

うっかり墓参りに行っている間に涙のグランドフィナーレとはT▽T;!!
えむさんお疲れ様でした>w<!!
長かったネ・・・厚さ何センチくらいあるの><;??

「Atelier ほりほり」まさかのアメリカ進出!!!
猿岩石もビックリだね♪(?)

いらさいませ よっこしっまさん

お返事遅くなりまして
申し訳ありません!

だって約6ヶ月もの間
点取り占いに悩まされ続けtゴフッ!!

やっと終わりましたー!
さて…

ワタクシはどこに戻れば良いのでしょう・・・?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

見習いえむ

Author:見習いえむ
あたい…彫師になるよ…

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あくせすカウンター
おんらいんカウンター
現在の閲覧者数:
あくせすランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3222位
アクセスランキングを見る>>
