スポンサーサイト


史上最強の恋人




北海道銘菓



201106恋人

白い恋人





大阪新名物










201106恋人2

面白い恋人





以前、旅行で大阪に立ち寄ったとき

絶対に手に入れたかったお土産です。


写真を撮って紹介するのを忘れていたところ

知り合いから北海道土産を頂き

衝撃とともに思い出しました。



この大阪新名物の存在を知ったとき

大阪には敵わないなと思いました。



****************************************
たった一文字足しただけなのに…

やられた…

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪には敵いません。
私の中では、日本の首都は大阪です。
引っ越したい!!^^

ようこそ

いらっしゃいませ 大阪国へ♪


・・・・・・・・・・しらなんだ・・・・・・・・・・・・・


これから手土産はこれでいこう!

No title

ぷっ!
あはっはっは~~~~。

ウケた。

No title

すごい。。
こんあものがあったなんて 笑

中味も気になる~。

では福岡土産に赤い恋人を~

No title

福岡の「赤い恋人」も是非一緒に・・・
あ、↑志万さんも同じ事をおっしゃっている(笑)
食べたことありませんが。

赤い恋人は旦那がハマってた(笑)

No title

やられた。。。w


大阪大好き~♪
もちろん愛知も大好き~^^


・・・・中身は??
同じ?!!!まさかの?!!!

すごい。

多くの言葉は必要ありませぬ、ね。

噴きました。
えむさんのブログ時に飲食は厳禁です

いらさいませ

おおおぉぉぉ!?(((゜Д゜;)))
さすが大阪パワー!?



こんにちは ぶちょぉぉぉー!
ホントに敵いません…おそるべし大阪(笑)
関西弁は第2外国語として習いたかったです…w



こんにちは おさる★うききさん
えぇぇぇ!?おさるんるんさんがご存じないとはw
あ、でも大阪城と駅にしか売ってないとか…(゜゜*)?



こんにちは つむぎさん
ウケますよねw
雑誌でこれを発見したときの衝撃といったら…w



こんにちは それいゆ24さん
素晴らしいネーミングですよねw
中身はゴーフレットでしたよ^^
機会があれば是非www



こんにちは 志万さん
聞いたことある!食べたことは無いけど…
でも、やっぱり「面白い恋人」のインパクトには敵わないわぁ…w



こんにちは HANAさん
ワタクシも食べたことがございませぬ~
どんな味がするのでしょうね^^
情熱の味でしょうか?w



ちは!あささん
「白い恋人」に飽きたのね!?w
甘いの?辛いの?w



こんにちは ひまっこししょ~
ホント、参りましたと言いたいですwww
中はゴーフレットでしたよ^^
ひまっこししょ~も是非手に入れてくださいwww



こんにちは makiponさん
「白い恋人」あってこそのネーミングでしょうが
これほど「やられた!」と思ったことはありませんwww

噴いてパソコンが壊れても、責任持てませんので~w



プロフィール

見習いえむ

Author:見習いえむ
あたい…彫師になるよ…

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あくせすカウンター
おんらいんカウンター
現在の閲覧者数:
あくせすランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4919位
アクセスランキングを見る>>
