

消しゴムはんこの記事



会ったことのある方が

新聞に載っていたのです☆



201106消しゴムはんこ

umeyaさん



何だか嬉しい(´∀`人)☆



****************************************
すごいなぁ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

速報!【ほりほりニュース】



皆さん、こんにちは。

ほりほりニュースをお伝えします。



ほりほり界に衝撃を与えた、渦中のあの方が

会見を開くとの情報が入って来ました。




日時は、2月28日の12時を予定しているとのことです。



なお、2月28日は

Atelier ほりほり 開設一周年の記念の日とあって

管理人の見習いえむ氏は

同じ日に会見がかぶったことに対し





憤慨しているとのことです(笑)





果たして教授は現れるのでしょうか…



****************************************
早いもんですね、1年て。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ほりほり界に激震?【ほりほりニュース】



皆さんこんにちは。

今日は番組内容を変更して、緊急特番をお送りいたします。

なお、「ぶらり転写の旅」は後日放送いたします。





「リエン」だけではなかった!?

消しはん界に激震!!




ほりほり大学のブタ男名誉教授に

隠し子が!?




独身だと思われていたブタ男教授に

妻と子ども(子豚?)がいるという疑惑が浮上しました。


さらに、家族だけではなく

ブタ男そっくりの仙人までいるというのです。




ほりほり大学にインタビューしたところ

「追試でそれどころではない」

とのことで

ブタ男教授も姿を現しませんでした。



果たしてブタ男教授との関係やいかに!?

その目でチェック! → ☆☆☆



****************************************
言い逃れできないほどに…(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ほりほり増刊号


<公開トーク>

本日のゲストはブタ男教授でした~。

もうお会いすることも無いでしょう(笑)



「えぇー!?ちょっ待っtΣ(((゜□゜;)))」


それでは皆さまお元気で~(´∀`)ノシ



<未公開トーク>

はい!OKでーす♪


教授、お疲れ様でした~


「いや、私まだ疲れてません!

何か聞きたいことがあれば、すぐ飛んで来ますからね!



はいはい(´∀`*)


Σ(゜□゜;)



あ(・ω・)

ひとつ疑問がありました。


「何ですか!?ほら、言ってみなさい!さぁ!


こびとは糸玉を持っていたのです。


ワタクシはてっきり

あのアフロが糸玉になったのだと思っていたのですが…

あの糸玉は一体何だったのでしょう?


「あぁ。あれは普通の糸玉ですよ。

おそらく、栗8を入れる袋を自分で作ろうとしたのでしょう。

でも、細かいことは苦手のようで

諦めたのです



不器用にもほどがありますもんね…


「でも、こびとはあの糸玉を使っていますよ」


え?(・ω・)





201012これ


袋を縛っただけ!?Σ( ̄□ ̄;)



****************************************
短っ!!w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

業務(?)連絡



先日の抽選にて

副塾長に選ばれましたサンビョンさんが

ついに!



腹をくくってくださいました(笑)





寝耳に水とは、まさにこのこと! ←えっ



これで安心だわぁ~♪(´∀`人)うふふ



****************************************
何日ぶりだろう…
デザインナイフ持ったのw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

宜しくお願いします♪サンビョン副塾長!
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ(笑)へ
消しゴムはんこ(笑)


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

見習いえむ

Author:見習いえむ
あたい…彫師になるよ…

最新記事
最新コメント
にほんブログ村
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あくせすカウンター
おんらいんカウンター
現在の閲覧者数:
あくせすランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3222位
アクセスランキングを見る>>
